2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


相互リンク・お友達募集中です




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 早いもので・・・ 
気付けば1月下旬になってきていますね

息子が2歳になった途端に、すごーーーく手がかかるようになってきました
これが「魔の2歳児」なのですね

大人しく一人遊びをしていた時期が懐かしい(笑)

去年の11月頃から、息子はほとんどお昼寝をしなくなりました・・・。
今まではお昼寝をしている間に家事ができていたのに
1週間のうち、1日くらいはお昼寝してくれるかな

お昼寝をしない日は早く寝てくれることが多いので
これでいいのかなとは思っています

日中は息子に振り回され、寝かし付けのまま
私も一緒に寝ることが多いんですよね・・・。
何か時間がもったいない

10時間近く睡眠を取る日もあるのですが
朝起きると、全く疲れが取れていない感じです
うーーん・・・10時間・・・これは寝すぎが原因(笑)

ここ数年は、すっきりと朝を迎えられた日がありません
独身の時も朝がきつくてきつくて・・・

これは体力不足が原因かもですね

今後ものんびりとしたブログ更新になりそうですが
今年もよろしくお願いします



カテゴリ-【主婦日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 モラタメ【グレード スクィーズ&フレッシュ 1種/消臭パフパフ 2種】 
モラタメのタメで、グレード スクィーズ&フレッシュ 1種/消臭パフパフ 2種 を申込みました

モラタメ20131218

この商品はずっと気になっていたので、お安く試せて嬉しかったです

玄関にアロマラベンダーの香りを置いています

すごく良い香りで好きな香りです

玄関が常にほどよい良い香りがしています

ジャスミンブーケを使うのも楽しみです

スクィーズ&フレッシュは気分転換したい時に使っています

ハニーフローラル&ラフランスの香りもとっても良い香りで
使い終わってもリピートする予定です



ポイントも貯まってオススメです


カテゴリ-【モラタメ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  アース × NEWS × Ray ★トリプルコラボアイテム第二弾 
ちょっと前になりますが、 アース × NEWS × Ray トリプルコラボアイテム の第二弾が発売されてますね

20131001アース
(画像お借りしました)

第一弾も可愛かったけど、第二弾も可愛いデザイン

この前、アースミュージック&エコロジーが入っているショッピングモールに行ったのですが
レースの方が1枚だけしか在庫がありませんでした
花柄の方が人気なのかな
でも両方共カワイイですね~



カテゴリ-【NEWS トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  アース × NEWS × Ray ★トリプルコラボアイテム 
アースミュージック&エコロジーから、 アース × NEWS × Ray のコラボアイテムが発売されていますね

アース20130828
(画像お借りしました)

2着共カワイイ
人気のようで、ネットストアでも店頭でも売り切れみたいです
Rayの読者層に合わせてなのか、若い人向けのデザインですね
年齢的にも、私には似合いそうにありません・・・

トリプルコラボアイテムとありますが、NEWSは製作には関わっていないそうです
でも来月のNEWS10周年記念イベントでは
このワンピースを着ていくファンの子が多いのかもしれませんね

全く買う予定はありませんが、トリプルコラボ第2弾も楽しみです




カテゴリ-【NEWS トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 初めて断捨離本を購入 
先日、初めて断捨離の本を購入しました
少し前ですが、テレビで本のランキングをやっていて
上位に入っていた断捨離の本です



漫画だったので、家事や育児の間に読んでいても
すぐ読み終わることができました

ブログは全く見たことがなかったのですが、とにかく凄い
こんなに物が少なくても生活できるんだなー
と刺激を受けました

私もできるだけ物を置きたくないタイプなんです
でも夫が買い物大好きで、物が増える一方・・・
少しでも夫が変わってくれることを期待して本を見せたのですが
「物がない部屋は好きではない」
と言われてしまいました(笑)

最近は息子もよく動くようになって、イタズラも多くなってきました
小さい子がいると、物が多いと危なかったり
グチャグチャにされて片付けに時間を取られたりするので
なんとかして物を減らしたいのですが

限られた少ない収納スペースの片付けから頑張る予定です
物を捨てるかどうか迷った時は、この本を読み返すことにしています
順調に断捨捨が進みますように・・・



カテゴリ-【主婦日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
FC2カウンター
参加中

クリックしてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール

とまと

Author:とまと
いい年してジャニーズのNEWS大好きです。
加藤成亮くん大好きな独身OLです。
2011年3月に入籍後、のんびり主婦をしています。
過去に年収200万という低所得OLだった経験があり、節約・お小遣い稼ぎにハマっています。
相互リンク・お友達募集しています。
よろしくお願いします。

お小遣いブログとまとの貯金箱にも是非遊びに来てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キャンペーン
リンクシェア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
7/31
A8

8/9
フリーエリア

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト





もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



アドガー
主婦の味方になれるアフィリエイト



素材屋さん
